FC2ブログ
森林体験木のぼりブログ
山形県朝日町でツリーイング!森林体験木のぼりクラブ
2019.9.1(日)宮城県川崎町のみちのく公園里山地区にて体験会実施します!
暑かった夏のピークが過ぎ、少し過ごしやすくなってきました。
野外での活動も少しはやりやすい時期に入りつつあるかと思います。

そんな時期を見計らって、毎年依頼を受けて数回実施しております、
宮城県川崎町のみちのく公園里山地区にて、9/1(日)の午前中に
ツリーイングの体験会を実施いたします。

事前申し込み制で、定員になり次第締め切りとなります。
雨天中止となります。

詳しい時間やお申し込みはみちのく公園HPのイベント案内(下記URL)からお願いします。
こちらでは受付はできません。
詳しい内容・お申し込み先URL
https://michinoku-park.info/event_guide/item_9004.html

たくさんの方のご参加をお待ちしております。
スポンサーサイト



2019.6.9(日)宮城県川崎町みちのく公園「里山地区」での体験イベント若干の空きあります
今週末2019.6.9(日)、宮城県川崎町の国営みちのく公園の里山地区におきまして、ツリーイングの体験イベントを開催します。これはここ数年定期的に開催している企画で、事前の申し込みが必要で、定員になり次第締め切ります。午前中2回の実施となりますが、後半2回目(集合11:15)の回にはまだ空きがあります。体験を希望の方は、必ず事前に申し込みをお願いします。詳しくはみちのく公園ホームページ(たくさんのイベントを実施していますのでわかりずらいです)、もしくは直接みちのく公園のエコキャンプみちのく(体験会受付先です。℡0224-84-6633)へお電話で空き状況を確認&お申込み下さい。
2019.6.9.00
▲雰囲気の良い里山地区のコナラにセッティング。高さも様々でかなりの高さまでいけるロープもあります!
体験会のご案内
現在、一般の方を対象とした体験会の開催予定はありません。
開催が決まり次第お知らせします。

プロフィール

森林体験木のぼりクラブ

Author:森林体験木のぼりクラブ
 
山形県朝日町で活動するレクリエーション木のぼり「ツリーイング」の団体【森林体験木のぼりクラブ】の公式サイトです。
 
朝日連峰のふもと。豊かなブナの森に囲まれた朝日町をフィールドに、木のぼりを通して、森林とふれあい、学ぶ活動をしています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する